イツモのくらし

共働きのワーママがいつもの暮らしを綴ります。最近は子供2人の子育てとSAPIXと学習、仕事の話題が多いです。

4年に一度の今だけ、ショートスリーパーになりたい

こんにちは!

 

オリンピック

一度観出すと止まらない👀

 

いつもブログを書く時間が

大体夜の22時頃なんですけど

 

午前様にならないように

仕上げたいなと思ってるんですね。

 

でも今回のオリンピック

ピークが午前様に入ってからじゃないですか💦

 

もう少しでブログ書き終わろうと

奮闘してる時に💻

 

旦那が観てるテレビ画面で

ちょうど盛り上がってるんですよね👀

 

 

スケボー🛹堀米君が金メダル取りましたね🏅

持ってるな〜

 

その時もブログを書いてたんですけど

 

旦那は私が堀米君注目してるの知ってるから

堀米君の順番が来たら

 

来たよ🦸‍♂️

 

観終わってブログに戻ったらまた

 

来たよ🦸‍♂️

 

と旦那というアラームに呼ばれながら

両方をこなしていました😂

 

 

眠い中頑張って起きて

ブログを上げつつ

オリンピックの感動を目の当たりにして👍

 

翌日の寝不足があるけど

心は満たされてるのでいいんですけどね😊

 

それにしても競技のLIVE時間が

日本泣かせのパリ開催ですね😂

 

スケボーが2時頃に終わって

 

その後体操男子団体があるっていうんで

すごく観たかったけど

 

仕事が月末で繁忙日だし

寝不足では乗り切れそうにないので

寝ることにしました💤

 

 

でも体操男子団体も

金メダル取りましたね!🏅✨

なんと後日個人総合も!すごい!👀

 

LIVEで観たかったな〜と

ちょっと悔しかったですけど

 

体操を習っている息子と

録画をしたものを親子で楽しむ予定なので

まぁ良しとします😇✨

 

 

オリンピック観出してから

ブログとオリンピックの両方で

優先を考えてしまいますが

 

オリンピックは

いろんな刺激をもらえると思っているので

(私の場合、何かチャレンジしてみたくなったり)

 

できる限り

楽しんで行きたいと思います😇

 

 

週末まであと一歩ですね🚶‍♂️

 

職場は月末が繁忙ですけど

個人的には月初も忙しく😅

 

あともう少しなので頑張ります👍✨

 

ではでは

本日もお読みいただき、ありがとうございました✨