イツモのくらし

共働きのワーママがいつもの暮らしを綴ります。最近は子供2人の子育てとSAPIXと学習、仕事の話題が多いです。

子供からもらった誕生日プレゼントのこと

こんにちは!

 

週末の私の誕生日で

 

こんなこってりしたものを

特別✨とかこつけて食べたわけですが

それまで2週間かけて落とした体重が

これで一気に戻っちゃいましたよ🙃

 

 

なんという塩分!!

脂質!!糖質!!

 

 

・・・😇

 

叫んでも

体重が減るほどの消費にはならないので

 

平日はリセット期間と思って

徐々に戻していきましょうかね👊

 

 

さてさて

週末、子供たちからもらった

誕生日プレゼント🎁🎉

itsumolife.hatenablog.com

 

子供が生まれた時から今までの

100枚ほどある写真を

編集して1枚に仕上げた写真の裏に

「おもいで」と書かれた文字。

 

最初「?」と思ってたけど

このことについて旦那が教えてくれました。

 

 

誕生日1週間前のこと

息子から

お母さんにプレゼントを贈りたい😑

と言われた旦那。

 

プレゼント?何を贈りたいの?

と聞くと

 

思い出をプレゼントしたい🎁✨

と言ってきたそうで👀!

 

 

それで

思い出をどんな形にしようか考え

 

息子と旦那で作ったのが

今回贈ってくれた写真ということでしたが

 

そのエピソードを聞いて

 

思い出をプレゼント!?

なんてロマンチストなの!?👀✨

 

そして

家族で過ごしてきた思い出を

息子は大事に想ってくれていたのね😭✨

 

なんて思っていたら

 

どうやら

そうじゃなくて🙃💦

 

 

お母さんがプレゼント(おもちゃ)←

貰っても嬉しくないでしょ?

 

だから「思い出」にしたんだよ😑♫

と。

 

 

へぇそうなの?👀

割と現実を見て考えているのね💡

 

確かにお母さんが欲しいものは

トイザらスには無いね

と息子に話すのでした。

 

 

どちらにしても

「思い出」のプレゼント

ここ最近でもかなり嬉しいこと✨

 

子供たちと旦那には

改めてありがとうの気持ちです😇✨

 

 

日常の子育ては

大変なことだらけだけど

 

こうして子供がふと向けてくれた

純粋な気持ちは

 

親に

パワー💖を与えてくれますね〜☺️

 

これがあるから

いつもの頑張りが報われるんですよね😭✨

 

さてさて

 

電池が切れそうに

瞼が落ちかけています😴ぐ〜

 

週も半ば、残り3日ですか?

長い、長すぎる・・・

 

無理せず行きましょうね💨

 

ではでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました!